2011年4月29日金曜日

ばなな屋さんの逸品



高級そうなバナナです。

美味しかったです。


これが、いったい何なのかと言うと?




すこし遡ります。



はい、職場で法要がありました。




「東日本大震災追悼法要」


愛知仏教会

名古屋市仏教会

愛知ボランティアセンター


直接自分たちが主催したワケでは有りませんが、参加しました。




「東海典礼」様より供華を頂きました。




「仏教者有志の会」様よりお供えを頂きました。





昨日4月28日が、3月11日に被災にあわれた方の四十九日にあたります。


ご供養申し上げます。



そのお下がりが、「ばなな屋さんの逸品」でした。


ありがたく頂戴いたしました。



まるきゅ~@九拝

0 件のコメント:

コメントを投稿