2011年4月12日火曜日

それでも、あなたは原発推進?

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041290022210.html

「レベル7」、「1万テラベクレル」。

もう、とっくにチェルノブイリ以上でしょ!?



http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041290020313.html

何日か前にIAEAから出された「飯館村避難勧告」。

当然、その時点で長期化することも見えてたのに今更!?


「えだのッ!!」

いい加減、そのパフォーマンスも通用しないとこまで来てるでしょ?


河村たかしと一緒に連れて行かれたと言う東電接待旅行、よほど楽しかったのでしょうね。

(週間文春より)


河村さんは、そんな裏話を上げてくれたコトと武田邦彦教授を採用したコトで確実に信頼できる人になりました。





ホントに、霞ヶ関の対策本部の中にはその程度の人材しか集まってないのか?

所詮、裏口入学の「東大卒」のバカ集団が!

最初から分かってたコトですが。


・福島さんが安全だと言うなら、全て買い取って官邸で消費しなさい。

・生活に影響の出る値でないと言うなら、対策本部を福島に置きなさい。


それが出来ないなら、いったい誰があなたたちの言っていることを信じれますか?




その為に、無意味な被爆をさせられた福島の人、茨城の人には何て言って良いのやら。


『力及ばず、本当に申し訳ありませんでした。』





こんな状況でも、「原発は必要悪だ。」とか言っている人を見ると、悲しくなります。

目の前で見つけたら、例え上司であっても全否定します!




「それを、言って良いのは、直接作業をした人だけです。あなたに止めに行く勇気はありますか!?」

0 件のコメント:

コメントを投稿