2011年4月26日火曜日

「悪魔のことば」

これも、武田ブログより転載です。



ところで、時々、日本社会には「悪魔の言葉」が出てくるが、

「自分だけ生きようとは思わない」

という驚くべき言葉がはやっているらしい。そしてマスクをしたりして放射線に対して防御している人に、

「あいつは自分だけ生きようとしている」

と非難すると言う.


http://takedanet.com/2011/04/post_3a50.html


転載終わり。






「死にたきゃ、勝手に死ね!!」


「他人を巻き込むな!!」




それで、影響を受ける子どもの事を考えてモノを言っているのですか?


宗教者として、言ってはいけない言葉だという事は重々承知しています。


でも、そんな「悪魔のことば」を発している国民が目の前に居たのならその場で説教します。






もう一人、説教しておきたい人。

いわき市のバカ市長!!



以下、武田ブログ転載

緊急の訴え いわき市の市長さんへ、あなたは神ですか?

なぜ、市長は「いやがる子供に強制的に、イヤなものを食べさせる」ことができるのですか? こんな簡単な事がなぜ判らないのですか?

いわき市の給食に福島産の牛乳と食材が使われると聞きました。

その理由としていわき市の市長さんは、

「福島産の牛乳や食材は危険だという風評を払拭するため」

と言われたようです。


http://takedanet.com/2011/04/post_3c12.html


転載終わり。



先日、自分のブログで、いわき市について纏めましたが、そこでもさんざん批判しました。

http://www.blogger.com/post-edit.g?blogID=714257752531308973&postID=957242409270214631

渡辺敬夫

いわき市市長


原発が爆発して市民を見捨てて真っ先に逃げ出した?

「もしもの時は、これを飲んでくれ。」と市民に安定ヨウ素材を配布した?

汚染された、給食を子どもに無理やり食べさせる?



ホントに貴方は何様ですか?




そんなに、福島が安全なら、東京電力・保安員・国会議員の家族全員福島に移住してそこで全ての食品を消費して、原発が安全だとアピールすれば良い!!


福島の農家の生活を守る為に、福島の子どもの命を犠牲にするつもりですか?


あなたが、守らなければいけないモノは何ですか?


選択する事の出来ない立場の人にそれを強要するのは、立派な殺人行為だと思います。






自分の言っていることが間違っているのなら、それに対する批判も受けます。

多少、法に触れる行為をしている事も自覚しています。

このブログが、大人の圧力で閉鎖されようが構いません。



この言葉が本人に、直接届こうが、風に乗って届くこうが、正しいか?間違っているか?が問題ではなく、自分の意思を表明することには意味が有る事だと思っています。

これ以上この国を汚すことは自分の首をしめる事と同意だと思います。



大島智順@九拝

0 件のコメント:

コメントを投稿