2011年4月13日水曜日

これも、何時まで見れるかな?

2009年4月28日 (火)

[NHK 現代史スクープドキュメント] 原発導入のシナリオ ~冷戦下の対日原子力戦略~





ちょっと古い内容ですが、歴史を知る上では良い資料になると思います。


以前紹介した「ビキニ環礁」のあたりが焦点になってます。

http://www.bikiniatoll.com/




何日か前に話題になった、NHK仙台放送局の固定カメラの映像も各所で消され始めたようです。



これも、何時まで見れるやら。

東電も、意味不明な言い訳してるみたいですが、相手にしなきゃ怪しまれないのに。

著作権のからみで消されていると言うのも解かります。

でも、相当力入れてけしてなきゃここまで早く消されないと思います。


因みに、どちらも録画してあるので見れなくて気になる人は相談してください。




「無限もぐらたたき」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿