2011年4月8日金曜日

「海洋汚染テロ国家」

「情報最貧国」

そう言われても、仕方が無いですね。

http://diamond.jp/articles/-/11786


そうです!私も共犯者です。

あなたは?




「上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告」








「1号機の放射線量」については、それほど心配することは無いそうです。

武田先生いわく、

http://takedanet.com/2011/04/post_b9a6.html



以前、紹介した「そこまで言って委員会」

消されてました。

別サイト、




ニコ動、強いですね。






それにしても、それだけ空気が汚染される事を知っていて、それでも放出したと言うことは、「だいじょうぶだ~。」なんて言っていられる状況じゃ無いことは確実ですね!



今回の行為で、「海洋汚染」だけではなく「故意に大気汚染」まで起こしてしまった「大罪国家、確定。」ですね!!


北朝鮮のしてた事なんて、「子供のオママゴト」?



「東電」あんど「対策本部」は自分たちが行っている事がどれほど世界に影響を与えているのか未だに気付いていないみたいです。


多分、そこから流されている情報をそのまま聞いている、この国のほとんどの国民も。




今日は、日本中各地で雨が降ってしまいました。

韓国の小・中学校は何校かは休校していたようですが、日本では?

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011040790211206.html


妹も入学式だったようですが、ホントに心配です。




こんな状況でも、国民が諦めてしまったらホントに終わってしまいますよ!!


目を塞いでいても何も見えてきません。

きちんと現実を直視して、何をすべきかを考える時です!

0 件のコメント:

コメントを投稿