2011年4月11日月曜日

選挙


弟の同級生のお父さんです。

地元で押してる候補者です。

土岐市の人は是非票を入れてあげて下さい。

この人なら色々口利くことが可能です。土岐市の流れを変えれるのは、何処まで行っても市民の力です。




やっぱりこの人でした。



この議員さんが、知り合いの知り合いだったので、何とか縁を繋げてみたいと思います。





名古屋の三菱工場。

ここも、同級生の勤め先です。


「三菱自動車」で設計している同級生に聞いてみたら、今電気自動車を検討しているなら、早めの方が良いと教えてもらいました。




「ソーラーパネル」は、どうやら遅かったようです。

身内経由で契約したのですが、間に合いませんでした。

これから先必ず品薄になる事は確実です。

開発拠点が東北であると言う事以上に、商社・大手企業が買占めてしまったのが大きな原因だと思います。



欲しかったメーカーは、「SANYO」製ですよ!

商談したのは、一ヶ月前ですよ!



その時点でモノが無いワケは無いです。確実に商社が止めたか?大手企業が買い占めた事が原因です。



これから先、「ソーラーハウス」と「電気自動車」は相性が良い上に間違いなく需要が上がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿