2011年4月6日水曜日

【田中優さん緊急講演会】

昨日、5日19時より「今、放射能と原子力発電に向かい合い語り合う 電気と僕たちの“新しい未来”」@代官山UNIT


その1




その2





その3





http://www.earth-garden.jp/community/9373/

アースガーデンとap bankが共に呼びかける開催となり、アースデイ東京、グリーンピース、アシードジャパン、などが協力に手を挙げてくれています。


http://www.ustream.tv/recorded/13789149




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

田中優 緊急講演会
今、放射能と原子力発電に向かい合い語り合う
電気と僕たちの“新しい未来”

日 時:4月5日(火) 開場18:30 開演19:00

参加費:1000 円 + カンパ(別途 1drink ¥500)
____※当日受付のみとなります


会 場:渋谷区代官山UNIT

呼びかけ:earth garden / ap bank
協力:アースデイ東京、ナマケモノ俱楽部、カフェスロー、たまにはTSUKIでも眺めましょ、GREENPEACE、ぐらするーつ、A SEED JAPAN、晴れたら空に豆まいて、月見ル君想フ、ワールドフォーラム
http://www.earth-garden.jp
内容:
1:田中優さんの講演90分
2:質疑応答 45分程度
3:関係団体の出展&アピールなど

※会場は最大400人以上の収容力がありますが、イスの用意は200脚ほどになります。
立ち見の場合はご容赦ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


3月17日に行われた大阪での講演会の映像は、11日間で14万人以上が視聴し、今もドンドン視聴数が伸び続けています。
(この映像に関してはhttp://www.earth-garden.jp/magazine/8988/をご覧下さい!!)

福島原発の状況は、日々刻一刻と変わっています。4月5日の講演会ではその時点の最新の状況を踏まえた内容になることと思います。



※本記事は、転載、リンク、コピーをあらゆるレベルで歓迎します。広くまわりにお伝え下さい!




朗報!


先日の予想が良い方向に変わりました。




最近、ようやく日本の気象庁でも「放射能拡散予測」を発表すると言いはじめましたね。

「プルトニウム」の時もしかり。


「指摘されないと出来ないのか!?」


日本の行政はそのレベルです。

周りから、つついてあげましょう。


そうすれば、確実に良くなっていきます!




http://www.earth-garden.jp/festival/

「アースガーデン“春”」は「アースデイ東京」と共に4月23・24日@代々木公園で開催です!!今だからこそ伝えるべき事がきっと沢山あります。集いましょう!!
Posted By: earthgarden 2011/03/10

.地球のことを考えて行動する日アースデイ
毎年10万人以上のひとが集う、市民による日本最大の地球フェスティバル、アースデイ東京2011が今年も開催します。

日程:2011年4月23日(土)・24日(日)

会場:代々木公園ほか



今年も、「アースデイ」の季節が近付きました。

去年は途中から参加できましたが、今年も参加しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿