2011年4月14日木曜日

あわてない、あわてない。

「みんなで浴びれば怖くない。」



テレビが言ってるから、デマじゃない?

政府の公の会見以外は、信じないでください?




何時もは散々批判してるのに、こういう時だけ信じてしまうから、人って都合よくできてますね。





これも信じるかどうかは、あなた次第。


「津波伴うM8級、1か月内にも再来…専門家」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000112-yom-sci

あ~。放射能の水が~。


夢の島もそろそろ開業できるようですが、ホントに夢の国へ行けそう。



今日は「朝風呂」。


昨日の夜は、



「長良川温泉 ホテルパーク」でした。

何時もは「十八楼」ですが、こちらは久しぶりに泊まりました。




「長良川河畔」

散りギワの桜が綺麗でした。





おっと、危ない写真が上がってしまった?

マグロも食べれなくなるだろうな~。




「露天風呂」

夢の国へ行けそうです。




「朝食」

一番乗りでした。


今日も仕事か~。



今時、「鵜飼舟」でもソーラーパネル載せてます。




気になる動き、

原発が日本で消えたら?


当然、それに変わるモノが伸びる!

もともと「エネ庁」も事故とは関係なく売電の自由化を考えていたようなので、この流れは加速するでしょうね。


どうやら諸外国も、その動きを示唆して動き出した模様。

追い込まれた「この国」は、強いですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿