2011年4月2日土曜日

明日と、明後日

今日もいい天気で、暖かい1日でした。

その加減も有るのか?


風向きが変わります。


ドイツ気象庁より転載。

http://translate.google.co.jp/translate?js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&sl=de&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fwww.dwd.de%2F

翻訳版です。参考にしてみてください。

日本の天気予報より、よっぽど役に立つと思います。





予想ですが、明日と明後日は海側から内陸に風邪が流れ込むため多少の予防策をしておいた方が安心かと思います。

中部地区でも、他人事ではなくなってきました。




3・11の大災害から3週間。

3・12の大事故から3週間。

そろそろ、食物連鎖による『放射能汚染の濃縮』も始まります。

特に子供さんへの対応は慎重すぎるぐらいでも、しておくに越した事は無いと思います。






それと、明日はリスクを承知で外へ出ようと思います。

http://stop-hamaoka.jugem.jp/?eid=24

「STOP浜岡」へ、

向けて動き出そうと思います。


「菜の花プロジェクト」に賛同します!

0 件のコメント:

コメントを投稿