2011年4月15日金曜日

祈りましょう。04/15


お寺の垣根に無造作に置いてありました。

「神様、仏様!!」

「南無釈迦無尼佛」

祈りましょう。





「こだまでしょうか?」

「いいえ、枝野です。」

そこは、きちんと否定するんですね。


「ご家族は安全なトコロに避難したのですか?」

避難してなきゃ色々な意味で危険だと思います。




避難者らへの補償金仮払い表明 原発事故で東電社長
2011年4月13日 19時20分

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041301000591.html


この人「天下りのバカ殿様」かと思ってたら、ホントは頭良いですね。



先月、自殺説も流れていた中姿を現さなかったのは「現場で陣頭指揮をしていた」と言うコトも満更では無いかも。


「原発・エネルギー」問題は相当複雑です。

単純に「良い」or「悪い」では判断できない状況だと思います。


当然、「東京電力」側にもジレンマは有ったのだろうと思います。


もしかすると、世界トップクラスの企業の社長さんはそれも解った上で動いていたのかもしれません。




誰かが「ババ」を引かなきゃ、「良いカード」引ける人はできません。


こういう時、良い「クジ」引ける人は、正確な情報を持ってる人だけですね。


因みに、自分は正確な情報を持っていない側ですね。

例え持ってたとしても、その「クジ」は使わないと思います。


良い「クジ」持ってても、それを使わない人も居るのです。



ちょっと道草。
良い天気でした。




ミツバチも本格的に活動を始めました。

「菜の花プロジェクト」

「マルハチプロジェクト」


も、本格的に始動です!


0 件のコメント:

コメントを投稿