2011年4月26日火曜日

「悲しき立て看板」04/26

公園遊びは 1日1時間


放射能警戒・・・悲しき立て看板




4月26日、中日スポーツの記事です。


ホントに、悲しい看板です。




これから国民がきちんとその現実に向き合っていかなければいけません。




Broadcasting Live with Ustream.TV



記者会見Ust(週プレ)



日本自由報道記者クラブ協会主催「小沢一郎 記者会見」のUstream映像です




この人の事も、ずっと勘違いしていたかもしれません。

それも、テレビが作った悪いイメージだったのかもしれません。


会見中、小沢さんが言っていた事に、


「国民と同じレベルの政治家しか出ない。」


「それが、民主主義の本質です。」


要するに自分たちが変わらなければ、政治も変われないと言う事だと思います。



何を見て、どう判断するか?は、やっぱりその人の責任であって、例えそれが『デマ』であったとしてもその情報から何を得るかは、その人の責任のウチだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿