2011年4月22日金曜日

第6日目。03/06

ここまで書くのに随分時間が過ぎてしまいました。


日本に帰ってきてから、あっと言う間に1ケ月が過ぎてしまいました。

「カンボジア・バンコクの旅」最終日。


とは言っても、6日目は飛行機による移動だけでした。



「ムエタイ観戦」終わってから、そのままタイの空港へ。



「バンコク空港」


流石に「ハブ空港」だけ有って、スケールが桁違いにデカイです。


ちょっとしたミュージアムの様に色々展示してありました。

「セントレア」しか知らない田舎物には、何でも珍しい!



保安検査の待ちで、父親と遊ぶ子供。



移動中何度か有った荷物のチェック。

毎回、重量オーバー。

団体だったので、良いとの事ですが相当重かったです。



夜中飛行機で、朝ごはんで起こされました。



夜乗っても、機内食が出るんですね。




「セントレア温泉」

すっかり朝です。朝風呂です。

初めて入りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿