2011年4月6日水曜日

「菜の花プロジェクト」



菜の花が放射能に因る土壌汚染に良いと知ったので早速買ってきました。

普通に有る黄色いモノは無かったので、珍しい「紫色の花」を着けているモノを買ってきました。

ここから種が落ちて、来年には沢山咲いたら綺麗でしょうね。


「菜の花プロジェクト」に関しての詳しい内容は、「チェルノブイリ救援・中部」まで、

http://www.chernobyl-chubu-jp.org/


中部地区のNPOにも世界に誇れる活動をしている団体も有ります!

こう言う良い事は、口コミできちんと伝わっていくと思います。




それに、気付かないで乗り遅れていくのは、電力マフィアに転がされている「日本のマスメディア」だけですよッ!

テレビに出ている著名な方々、スポンサーの意向にそって話している事は解かりますが、自分の伝えていることの意味をきちんと理解しないと世間から相手にされなくなりますよ。


例えば、「え~し~。」

お金を出しているのは、電力会社でしょ?
これこそ洗脳教育の典型でしょ。



「海きのこ」を追加しました。



は~。

日本の海の汚染も深刻な状況になってきました。


綺麗な海は、作り物でしか見れないモノになってしまうのかな~?



でも、モノは考えようですよ!

現在、「ビキニ環礁」は世界有数のダイビングスポットになっています。

その理由は?


後日詳しく纏めます。気になる人は調べてみると面白いかもしれません。

日本も深く関わっています。



「原子力資料情報室」より

http://cnic.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿