2011年5月18日水曜日

晴れたり、雨降ったり、雷鳴ったり。05/18

朝開いたら、999カウント!?


因みに自分が開いた時は、ログが残らないように設定してあります。ブログの特性上誰が見に来てくれているのかは解りません。


祈念すべき1000カウントの人は誰になるでしょう?




昨日は、1日変な天気でした。

ここ数日の記録です。

気持ち良い季節なので、近くを散歩してきました。



このバラ、秋も花付けてたような気がするのですが、年2回咲くのですね。

でも、春のほうが元気が良いみたいです。



埋もれてました。



別の角度から。



東区代官町 喫茶レインボー

「タマゴサンド」が絶品です。

歴史のあるお店です。



この公園はご神木が守っている為、木陰になってて気持ちよい場所でした。



春は何処を回っても花がいっぱいです。



これも、何時も行くお店のご神木です。




ぐるっと一周するだけで、いくつも公園があります。


小さな公園ですが、なんか個人の庭(畑?)になってました。

ゴーヤとか植えてあったし、「グリーンカーテン大作戦」?



良い匂いがしたので、探してみたら「ジャスミン」が満開でした。



桜は散ってますが、時期がはずれて「バラ」が満開です。





帰ってきました。


午前中、「日向ぼっこ」してた野良の子猫たちが遊んでました。





流石に、野良だけあって近づくと直ぐに逃げてしまいます。




一番可愛い時期ですね。





例え目の前で、美味しそうな「エサ」をチラつかされても、人には近づき過ぎないように。


たくましく生きてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿