2011年5月2日月曜日

歯医者

技術の進歩で、麻酔もほとんど痛みを感じなくなったとは言え、いくつになってもイヤなモノですね。


午後から、歯の治療に行ってきました。



前回治療した時と同じ歯がダメになりました。

治療した直後に隙間が有る事に気づいたので、その時指摘しておけば良かったと反省。

案の定、半年も経たずに再治療。



チョコの食べすぎです。



今日は、「黄砂」が酷かったですね。


今まで飛んでいたのは、黄砂じゃ無かったのですね。

まさか「放射能の粒」?


首都圏では「黒い雨」が降ったと言うし、考えれば考えるほど憂鬱になります。


多分、今まで降ってたのは多分「花粉」ですね。

ホントに花粉症にはなりたくないものです。


帰りに、スマートフォンの試運転もかねて回り道してきました。


岐阜県可児郡 Ryo-an



「レアチーズケーキ」

こんなモノばっか食べてるから~。


このお店もお気に入りです。

実家帰ると行きたくなる。



因みに、E-mobileはここでも圏外でした。

ぐるっと回って繋がる場所を確認して帰ってきました。



「堂島ロール」

家帰ってからも、出てきました。


今日は、歯に悪いモノのオンパレードでした。





私は仕事ですが、


それにしても世間は「黄金週間」。



原発震災の衝撃も和らいでしまったのか?

随分、穏やかに時間が流れるようになってしまいました。


でも、実際には未だに事態は収束していないし、じわじわと日本中に影響が広がってきています。


目を閉じている間にと、直ぐそこまで来てますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿