2011年5月10日火曜日

殺人ユッケは福島産だった。


しかも、

・原発事故の後に出荷されていた?

・放射能の影響により、細菌が突然変異していた?

・肉用の牛ではなく、乳牛用の牛肉だった?



ただでさえ、福島産が抱えている問題が注視されていたのに、これじゃ誰も買えなくなるのでは?

いい加減、国も、国民もこの現実をきちんと認識しないといけないと思います。





この話の全てがデマであったとしても、「安くて良い物」なんてありえないでしょ。


安いなら安いなりの理由が必ず有ります。


それでも良いと思う人がそれを手にすれば良いだけの話。

それを選ぶ親の責任は重大です。





0 件のコメント:

コメントを投稿