2011年5月2日月曜日

スマートフォン05/02

やっぱり、全然別物ですね。

これは、携帯電話では無いです。

文字入力ができないパソコン?


パソコンの代わりには成らないですが、得られる・発信する情報量は桁違いです。

i Phoneでは、色々不自由するでしょうね。




htc(台湾製)なので、カメラ機能は期待できません。

スナップ程度。



動画を、ustreamによるリアルタイム配信ができるようです。

http://www.ustream.tv/



アドレス帳は、随分移行できましたが未だ完全に復活できてません。

MS Outlookの連絡先で同期とれるみたいなので過去のデータを復旧できそうです。



まだまだ、使い方が解りません。ボチボチ。




「昨日の朝ごはん」




「名前忘れました。チーズトースト?」

関市 カフェ・ド・ギャラリーアダチ


こちらにお仕事に来た時は、大抵寄ります。

お気に入りのお店。



「広河隆一 チェルノブイリ 写真展」


最終日でした。なんとか行けました。

写真自体はほとんど見たこと有るのですが、足を運ぶことに意味が有ると思います。


写真の前で立ち止まって、コメントを読んで、色々考える時間は本当に意味のある時間だと思います。


「昨日の昼ごはん」


「ミートスパゲティ」

中区栄 かたろう


なんと、朝飲んだ珈琲のカップも「マイセン」

ここでも、「マイセン」

偶然でした。



「昨日の晩ごはん」



「肉じゃが定食」

瀬戸市 ささや

何時もの定食屋さんです。

さすがに、ここでは「マイセン」は出てきません。


でも、味は絶品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿