2011年5月15日日曜日

クリーン大作戦


今日もいい天気なので、「お掃除」から一日が始まりました。



今年の冬をなんとか乗り越えて、メダカも少しだけ生き残ってました。

小さな命が生まれてました。








本日午前の外の放射線量はこのくらい。



現在、室内の方が高いみたいです。



掃除をした後は、このくらいで落ち着きました。


今現在、中部地区では「放射能」が怖いからと言って引きこもるのではなく、しっかりと行動しないと手遅れになると思います。




気休め程度ですが、ヤラないよりはヤッた方が良コトの一つです。


少しでもリスクを下げると言う事!




これから、長引くことは必至なので重要だと思います。

大切なものは、失ってから気づいても遅いですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿