2011年6月15日水曜日

とうとう認めたね!

「デタラメはるき」さん



ニュース ZERO

6月15日


原子力安全委員会 「委員長」の言い訳


今まで散々デタラメかましてたのに、今更認めてしまいました。


「福島第一原発、過酷事故は『人災』でした。」



津波後、水素爆発後の対応はホントに奇跡的な対応ができていたと思います。


仕方ない、一人の人間が処理できる情報なんて知れてます。

「ほあんいんぜんいんあほ」

原子力安全・保安員からの情報がデタラメだったことが致命的でした。


当然です、普段から何もしてなかったオッサンたちの集まりですからね。



最初から、東電・行政の手に負える災害では無かった事態です。

当然、想定してなかったのですから。



最初から、想定していた人たちに泣きつけば良かったのに。




無理でしょうね、プライドの塊ばかりですから、


現場を理解できない、机上の「東京大学」出身者たちは!!



まるきゅ~@九拝

0 件のコメント:

コメントを投稿