2011年6月25日土曜日

避難完了。

今日の晩ごはん

「とりそぼろ丼」


帰宅中に毎週感じるコト。

道の左車線だけ渋滞してると、「今日は、週末か。」と気付きます。

回転寿司屋の渋滞です。


昔自分も連れて行かれましたが、今の時期に何故そこまで「回転寿司」に群がるのでしょう?

安かろう。悪かろう。の代名詞です。

そのリスクを考えた上で、子供を連れて行ってほしいものです。


「死の海」から、

なんとか避難完了。


助けられなかった、

珊瑚多数
オトヒメエビ
カニ

ご冥福をお祈りいたします。


助けられた、

クマノミ
巻き貝
二枚貝
珊瑚

生き物を世話すると言うコトは大変です。


今日実家に変えってきたら雨?

道に人だかり?


「ホタル」ですね。

家の直前に停まって「ハザード」で、沢山出てきました。

暗かったので写真は上手く撮れませでしたが、も~そんな時期ですね。


今日は、「ヒョウ」が降ったらしいです。

先日長野を通りがかった時に大雨に会って、その雨が上高地の土砂崩れに繋がってたかと思うと。

そのおかげか?


今まで圏外だった携帯が繋がりました。(EM)
>雲の加減かな~?

今は涼しいです。
>気持ち良く寝れそう。


まるきゅ~@九拝



0 件のコメント:

コメントを投稿