2011年6月11日土曜日

日本中がお祭り騒ぎ!?

「6.11 脱原発 100万人アクション」

東京、名古屋、もう日本中で大きな動きになったようですね。


さあ!!

時代に乗り遅れているのは誰だ~?


さよなら~。


実は、秘密ですが・・・。


流石に、「文殊の里」。

集まった人数は、100人くらいかな?


率直な感想では、少なかったし、街の人の反応も残念な結果でした。


それでも、色々得られることは多かった。


関西電力、福井支社の入っているビル。

ビルごと関電では無かったですね。1フロアだけ?


AOSSA 地域交流プラザ?

最初、デパートかと思いました。


福井駅の正面に鎮座してました。

どっから、どう見ても「原発マネー」で建ったモノですね。


福井にこんな場所が出来ていたとは、ちょっとびっくりしました。

少なくても、5年前には無かった。


福井駅も奇麗になってました。


今日の晩御飯。


(高画質)


変えられないと思っていることは、あなたの意識ですか?

それとも、未だ世界は変わらないと思っているのですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿