2011年6月4日土曜日

原発発言と圧力

原発発言によって圧力かけられているのは、山本太郎さんだけじゃない!!


「管降ろしに原発の影」



6月3日 東京新聞


首相なぜ追い詰められた?

「発送電分離」

「浜岡」に反発

自公責任隠し小沢氏便乗か



今までの「管総理」の対応は、一納税者として、とても認められる事ばかりではありません。


でも、今「内閣不信任案」が成立してしまって困るのは、間違いなく国民です。


ヤメて欲しい気持ちも解ります。


ですが、今はそのタイミングでは無いと思います。


何が本当で、何が正しいのか?


一人一人が、きちんと判断していかなければいけない時だと思います。



文句ばかり言っていても、世界は変わらない。



小さなアクションでも、何か行動に移していかなければ、世界は変えられない!!






追加記事:


厚労省 保管の「荒茶」検査を通知

NHKニュース 6月3日


当然!!

検査しないなら、買いません!!


そこから発生する損害も、間違いなく「原子力災害」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿