2011年6月14日火曜日

4号機が爆発か?


YouTubeで「2011.06.14 00:00-01:00 / 福島原発ライブカメラ (Live Fukushima Nuclear Plant Cam)」を見る



2分あたりから劇的に変化してます。

http://www.youtube.com/watch?v=k-EDceWFovc&feature=youtube_gdata_player

4号機が水蒸気爆発か再臨界を起こしたのではないかと思われます。

上杉隆RT

http://twitter.com/#!/uesugitakashi/status/80508243390111744


直後の茨城あたり、明らかに線量上がってます。

http://guregoro.sakura.ne.jp/radioactivity/




今日、14日ですね。

首都圏アウト!?


明日、15日。

中部圏含め、微妙~?。

http://www.dwd.de/wundk/spezial/Sonderbericht_loop.gif

このサイトも、近いうちに閉鎖か~。




相変わらず、こういう大切な事を伏せてしまうのが、東電・行政・テレビです。

朝からかなり騒ぎになってたので、気にはなってました。

今日も良い風が吹いていました。


各自、対策を。



ま~、今まであれだけ水掛けてダダ漏れだったので、既に残っている核燃料は相当小さくなっていている事と思われます。

爆発してても大したコト無いでしょうね。

しかも、4号機は爆発するような構造になっていなかったと思います。


ただ、水の掛け過ぎで地盤沈下してるようなので、プールが破壊されればかなり悲惨な状況になるのも想像できますが。


まるきゅ~@九拝

0 件のコメント:

コメントを投稿