2011年3月29日火曜日

今のメディアのあり方。

いよいよ、始まりました。


http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-20313020110329?feedType=RSS&feedName=topNews


内容難しいですが大切なことなので、きちんと読んでそれぞれ解釈してみてください。




当然、そう言う流れになるでしょう。



電気のカラクリが暴かれて。


民間企業、一般市民がもうすこし電気に対して「口出し」できるようになれば、世界は変われる!!






今日の新聞に、かなり生々しい記事が載ってました。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011032990065850.html






でも、

http://twitter.com/loveyassy/status/52375827333136384#

何処かで聞いたことの有る言葉!?



「一億総懺悔」


自分の言葉では無いですが、何日か前に書いた日記で書いてました。

http://maruqyu-at.blogspot.com/2011/03/blog-post_18.html

この考え方は、今の状況から脱する為には忘れてはいけないモノだと思います。


それを、理解させれなければ、「今のメディアの生き残る道」しいては、国民の未来は無いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿