2011年3月7日月曜日

休みの間に色々溜まってました。

流石に一週間仕事休んだら、色々溜まってたので今日はとても旅行記纏めれそうにないです。

その代わり。



何時もの定食屋さんに因って夜ご飯。

この卵が特別らしくて、「極上たまご丼」美味しかったです。

カンボジアで随分ダメージを受けたお腹に「やさしい」味でした。





今日の朝は、おかげさまでしっかり寝れました。





お土産のカップで、何時ものモーニング珈琲。





日本の空は、何時もこんな感じ。

今日の出勤前の空。



因みにカンボジアの空はこんな感じでした。



今日は、職場に弁護士襲来!

弁護士との交渉なんて初めてでしたが、相手側が間違いなく分が悪いのが分かるくらいこちらに優位で一方的な話し合いでした。


因みに、こちらに弁護士を立てるまでもなく相手が悪い事は明らかな状況なので、自分のレベルでは理解してついていくので手一杯ですが、勉強になります。


来月、色々情報を集めて再度襲来する予定です。

もしかしたら今の弁護士、引いちゃうかも?(笑)



明日も、色々溜まった仕事片付けないといけないので、カンボジア取材記のアップは時間がかかるかも知れません。



世界の料理を食べた後でも、日本の「ご飯」は世界一だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿