2011年3月14日月曜日

原発事故の被害を最小限に食い止める為に?

本日の名古屋の夕日。



明日も、これが今日と同じように見られるのかな?





これ以降の投稿については一般公開しないつもりなので、必要だと感じるなら読者登録又は、直接連絡をお願いします。



申請有れば、基本的には受け入れます。



『原発事故』が最悪のカタチを想像できるように成ってきた今となっては、伝えれる情報は相当慎重にしないといけないと思っています。

混乱からは、2次災害・3次災害を拡大させるだけです。



本日の夜起きる事は、相当速い速度で進むと思います。

事態は、一刻を争う状況になって来ています。




生き抜くために何が重要か?

それは、生き物が本来持っている『動物的カン』では無いかと思います。

直感で動かないと間に合わないぐらい速い速度で、事態が変わりはじめました。



昨日、外せない仕事で名古屋の老舗料亭へ行ってきました。



原発関連の話も上がりました。

その席では、鉄の製造工場の社長さんも居ました。






情報は、あらゆるトコロから入ってきます。

そこで重要なのは、その情報を整理するための正しい知識だと思います。

2 件のコメント:

  1. 大島様、
    援助のお申し出ありがとうございます。
    原発についての必要な情報をいただきたく、メンバーになることを希望します。私のブログもぜひご覧下さい。

    http://blog.livedoor.jp/syukenzaimin/

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    メンバー登録も了解いたします。
    このブログの機能をきちんと理解できてない部分が多いので直ぐに対応できるか分かりませんが、宜しくお願いします。

    返信削除