2011年3月23日水曜日

冬眠終了。

まだまだ寒かったですが、


春の準備で、オイル交換・給油をしてきました。





原発の様子も、一山越えれそう?

今週越えれなければ、致命的なトコロまで行ってしまうかな?




で、被災地にボランティアで入る可能性が見えてきたので、ちょこちょこ準備も始めました。



梅の花が綺麗でした。

でも、やっぱり寒かった。



いい加減、タイヤも替えました。




外で作業をすると、まだまだコタツが欠かせません。



チョコとコーヒーも欠かせません。



状況が落ち着いたら、「カンボジア・バンコクの旅」の続きも再開しようと思います。


これからの課題は沢山残ることは確かですが、このまま沈静化してくれる事を摂に願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿