2011年3月12日土曜日

本日の「モーニングセット」

福島第一原発、『炉心融解』直前!?


カウントダウンのタイムリミットまであと数時間か。


こうなることは、随分前から指摘されてて気付いていたけど、いざその瞬間が近付くと流石に落ち着いてはいられないね。




緊急停止から24時間?


冷却装置の不具合から、

熱暴走までに、

それくらいの余裕が有る事が分かったので、昨日は早めに寝ました。


起きてみて被害状況を確認しても、被害は増える一方。

原子力関連の被害もさらに拡大しそうな状況ですね。



今まで、耳を塞いで目を伏せてた事の大きな『ツケ』がそろそろ回ってくる時期かもよ?


今日のモーニングセットは、

「名古屋こうちんのプレーンオムレツ」

「フェア・トレード珈琲」

です。



朝からしっかりご飯が食べれる幸せ。

かみしめてます。



今日も仕事だけど、どうでも自分じゃなきゃいけない仕事じゃないし、適当に引き継いで、復興支援のボランティアにでも行こうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿