2011年3月16日水曜日

自宅でのんびり

今日は、仕事が休めたので自宅でのんびり。



と、言うわけにも行かなかったので、色々動き回っていました。



午前中は、もっぱら情報収集・解析。

午後からは、部屋の片付け。



色々な場面で、錯綜している情報の収集・解析は、本当に大変。

それでも、この混乱期に必要な情報は、きちんと整理しておかないと取り残されてからでは遅いので、「備えておいて憂いは無い」と思います。



午前中にはある程度目処がついたので、しばらく物置と化していた自分の部屋を少し片付けました。

カンボジア旅行の時の残骸も未だに整理できていないので、隅の方に追いやられています。

最優先事項を見極めながら、色々整理して行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿