2011年2月20日日曜日

初陣

前回のLOGで紹介した、「私の取材機材」




最初の舞台に選んだのは、


愛知県の「佐久島」です。




その島に渡る少し前に、着いた港で先ず腹ごしらえ。





写真を撮るには、最適な天気でした。




島の「西港」に上陸して、最初に本土とは少し違う感じのするお寺が有りました。





猟師町ならではの景色が良いですね~。



ホントにのどかでした。





日が暮れるのが早く感じます。


この島に来た理由。




OYAOYA CAFE 「もんぺまるけ」

今だ、冬季休業中ですが、春からの開店に向けて準備も大詰めです。

その準備のお手伝いに行ってきました。


中々できない体験をしたり、美味しいマカナイご飯を食べたり。

良い経験ができました。




西港の夜明け。

時間が無かったので東港には行けなかったのですが、そのうちのんびり島を回ってみたいと思います。





日本の原風景の残る街でした。



結局、仕事の都合上朝にはモトの港にトンボガエリ。




一色さかな広場名物?

姿焼きです。


焼きたてはホントに美味しかったです。




 帰り道、ちょっと寄り道しました。


漁港でお土産を買って帰って、夜のマカナイご飯。


マグロの「  中オチ丼」

食べたことの無い魚の「お刺身」

スライスにんにくの「食べるラー油」




今回もやっぱり、美味しい旅になりました。





以上、初陣のレポートでした。


アップしてある写真は今までのモノです。

同じ場所を撮ってたのですが、とても上げれる様な代物には。

やっぱりデジタルは便利ですね。


初陣は、散々な結果に終わりました。




でも、不便って楽しいです!









0 件のコメント:

コメントを投稿