2011年2月17日木曜日

モーニング

「CAFE まるきゅ~」

モーニングセット



散らかってます。

あまり気にしないでください。


余ってたチーズ全部乗せちゃいました。





来月初めから、旅行に行きます。

最近、メディアでも取上げられて荒れてると言う場所へ。


「戦場カメラマン」してきます。






最近、実家の庭にS社のアンテナが建ちました。

土地の使用料は、年間10,000円だそうです。



想像してたよりも、貧弱な感じです。

だから、S社の電波は弱いって言われてしまうんだろうな~。


多分この場所に建っても、この周辺で携帯切り替える人居ないだろうな~。







昼は、何時も出勤する時に通りかかる道に有るラーメン屋さん。

一度入ってみたかったトコロです。

こんな感じの素朴なお店は、好きです。


昨日の定食屋さんもお気に入りの一つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿