2011年2月15日火曜日

真っ白。

今日は、日本中真っ白でした。


昨日の午後から降り始めた雪。

今日は良い天気で、気持ちの良い朝でした。

ここまで白い一日も、今年最後かな?



今年は多かったですね。

岐阜県では、それほど大きな被害も無く、適度に降ってくれて嬉しかったですね。



こんな日は、朝から雪下ろし・雪掻きが大変ですが。




雪降って晴れると、世界がホントに綺麗に化粧されます。




何でも無い景色も、違って見えます。





積雪は、20cmくらいかな?




こんな日は、コタツで丸くなって、




チョコでも食べて?




いつまでも、実家でのんびりしてられないので、午後には職場へ。


同じ日、名古屋でも白かったらしいですが、夕方にはすっかり何時もどおり。



今日もこの時間は、まだまだ仕事です。





升半の煎茶でも飲んで、ボチボチやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿