2011年2月2日水曜日

新しい珊瑚

もう一つ、「ミニ水槽」作りました。



と、言っても水槽自体は以前から設置してあったのですが、最初に作った水槽が小さすぎて許容量を超え始めたので、二分割しました。




水槽が小さいせいか、水質が安定しない為、時を見計らってもう一度セッティングし直し&大掃除しないといけないです。



新しい珊瑚を購入したら、中にちっちゃな「カニ」が住んでました!?


小さすぎて、中々写真に撮れなさそうですが、カワイすぎる!!

珊瑚の隙間に隠れるように、二匹がモゾモゾしてます。

エサ食べてくれてるかな~?


新しいエビも購入したのですが、卵持ってるので増えてくれないかな~?






いずれ、こっちの水槽を改装して全部を移植したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿