2011年2月10日木曜日

「戦場カメラマン」 IN 土岐市

「戦場カメラマン 渡辺陽一 文化講演会」 IN 岐阜県


結局、チケット売りさばけなかったので、母と妹と、従兄弟で行ってきました。

フォト






面白かったです。

>TVそのままでした。
むしろ、TVの方が自を抑えてるくらい。


フォト



集客力は、流石です。

>1500円1500席があっという間に売り切れてしまいました。
当日ほとんど空席はありませんでした。


フォト


>チケット販売でも、400人近く並んでました。
自分は、150人目くらいでぎりぎり買えたくらいなので、並んでても後ろの方は買えなかったと思います。



フォト


土岐市文化プラザの周辺では、駐車場渋滞してました。

>停まれなかった車は、セラトピアまで流されてました。
途中から入ってきた人は、多分遠いところから歩いて遅れたのだと思います。


フォト


流石に、プロの「フォトジャーナリスト」ですね。

>伝えたいことを、中学生でも理解できるように、ゆっくり丁寧に話してくれました。

フォト






夜だったので、ご飯を食べずに行ったのでお腹空きました。

>一昨日大阪で食べたツケ麺がちょっと物足りなかったので比較してみました。

フォト

「こごろうラーメン」IN瑞浪市


一緒に連れて行った、明日試験を控えた受験生の妹も、しっかりスープまで飲み干してくれました。

土岐市、瑞浪市までお越しのさいは、お勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿