2011年8月25日木曜日

ヤクザ騒ぎに夢中になってるウチに♪

ざまあみやがれい! : 上杉隆「1カ国20兆円以上の国際賠償が日本に求められることが確定的」冒頭意見、文字おこし(前半)(鳩山由紀夫前首相主催勉強会)

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/lite/archives/65759964.html

えー実態は、簡単に申し上げますと、4年後に生体濃縮などがある程度明らかになったときに日本に対して、国連海洋法並びにロンドン条約違反等で、国際賠償をえーうつ、この会議というふうに言われています。

実際中国が先週もうすでに海洋汚染が海産物汚染だということで、日本のマスコミの記事に小さく載りました。えーそれから、朝鮮半島でのえー中国以外の動きもあります。つまり日本は海水を汚染したんではなくて自分たちの食べ物である海産物を汚染したと。これに基づいて、えー1カ国20兆からそれ以上の国の、えー国際賠償が日本に求められると。いうことがほぼ確定的になったと、いうニュースは世界で出しています。

…。


国民そのものが目を逸らしたい現実ですね。

そんな未来は、そう遠くない先ですよ!

もう待ったなしで、時間は過ぎているのですよ!!


 まるきゅ~@九拝

0 件のコメント:

コメントを投稿