2011年8月1日月曜日

この声届いてますか?

ようやく、一面トップでこれが伝えられるようになったのですね。

今日は、各社トップ記事で取り上げられてたみたいです。

中日新聞:福島で初の原水禁大会 県民が脱原発訴え:話題のニュース(CHUNICHI Web)

8月1日

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011073101000369.html


沢山の人が亡くなって、多くの犠牲を出さないと、世界を変えられないなんて。

その現実が、人が築いてきた文明のレベルの低さを物語っているようです。


「愛する」の対義語は、「憎しみ」では無く、「無関心」だと思います。

「関心」を失ってしまったら世界は終わりです。


「無関心」の罪は重いですよ。


だから、私は食べるのです。

目を背けて良い現実では無いと思うからです。


「おろしハンバーグ」


逃げていても、勝手に解決してはくれません!


 まるきゅ~@九拝







0 件のコメント:

コメントを投稿