2012年2月16日木曜日

削除必死。



>簡潔に「まとめ」られてますね。

これで、理解できない人間は、よほどの『バカ』か『天才』のどちらかですね。

近く、削除されるでしょ~ね。

DVDも、とっくに回収始まってるでしょ~ね。


止めれないでしょうが?


で、現「サル山の大将」は、


「人間は数多くの失敗を繰り返しながら、今現在の発展を遂げてきたので、未曽有のたった一回の失敗で原発を廃止してしまうのは愚かな事。 」


だ、そぅで~す!

田原さん「だったら、東京に『げんぱつ』作って下さい。」


ボス猿「それだけは、勘弁して下さい。」


だ、そぅで~す!!

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31476


どんなに虚勢張ってたって、突付かれたく無い『アナ』は有るモノです。

そこを、見抜けるかどうかで、世界は全然別のモノになります。


まるきゅ~@九拝

0 件のコメント:

コメントを投稿