2012年2月25日土曜日

救いようの無い世界。

>昨日も上げましたが、焼き直し。


この人達も、「バカ」じゃない!!

二世のボンボンが、酒呑みながらヤケクソで考えたワケでは無く、それなりの学歴の人が、それなりのデータを基に出したんでしょう?


残念ながら、『○kB』に興味を抱く層が、そこにカウントされているのは、事実でしょうね。


何の社会貢献も出来ない、無気力・無関心・自己満足を大量生産している国、根本的な問題から目を反らすコトしか出来ない大人達。


「根ほど葉広がる」

>根が広いほど、枝葉も繁る。


葉っぱばっかり見てても、思うようには伸びてくれません。


その『根』に当たる、自らの問題なのだと。


 まるきゅ~@九拝

0 件のコメント:

コメントを投稿