2011年7月10日日曜日

たりないピース。0710

先ずは頂きました。

「レンコンの花」


この日、「ミツバチの羽音と地球の回転」を見てきました。

時間切れで途中までしか見れず、ちょっと残念。

どこかで最後まで見たい内容でした。


「蓮の華」

お寺で育ててたモノです。


今年は、赤と白と二種類が花をつけました。

実家の蓮は、気候の影響か1つも咲きませんでした。


今日は暑かったですね。


「龍の巣だ~!」


夕立ですね。

夏の空です。

お風呂上りに涼んでたら、音は聞こえなかったのですが綺麗に光ってました。


この方角は、恵那か中津川か、さらに奥なら長野かな?


「シェ・シバタ」

「自家製梅じゅーす」


「たりないピース」

なんとなく気になって読み始めました。


足りない「ぴーす」を探して、自分も旅に出たいな~と、つくづく感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿