2011年7月7日木曜日

イチ抜けた!!

「一定のメドがついたら。」


今年の流行語になりそうですね。


実は、私も色々有って来年には今の職場を辞めようと考えています。




海江田経産相、辞任の意向 担当法案成立めどに

7月7日 朝日新聞

http://www.asahi.com/politics/update/0707/TKY201107070226.html



ちょっと前には、

県連幹部ら驚きや批判 松本復興相辞任


7月6日 中日新聞





いよいよ、国が滅ぶというのも絵空事ではなくなったのかも。


ある人の予想では、「2013年」!?


映画のタイトルにもなっている年号ですが、そのタイミングで日本では「衆・参総選挙」が有ります。


そこまで、持ちこたえれるかな~?



誰でも解りそうなモノですが、「総理を変えれば良い」問題ではありません。


原子力災害の影響は、それほどまでに大きいと言う事です。


ソ連という大国を崩壊させてしまったくらいに。


あえて言えば、アメリカももう持たないでしょう。


根本的に、巨大産業・巨大システムの崩壊は避けられないのだと思います。


膨らみすぎて、その母体を支えきれなくなっているのは明らかです。





そんな世界で、あなたは何を選び、何処に価値を見出しますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿