2012年4月14日土曜日

「そに・ぱな」崩壊

日本の家電メーカー総倒れの中、何故か「東」だけは好調?

>理由は、法人顧客が付いてるからでしょうね。(原子力ムラの利権構造の一部)

崩壊するのも時間の問題ですが。

「ソニには最初から期待してません。」

>所詮は、原発全停止の中部圏南の酒メーカー(金シャチ)出身ですから。

新品買っても、自爆プログラム組まれてるし。


「パナも数年間まともな機体が出てない。」

>ぱな「R4」は歴史的な名機ですね。

未だに現役。(デザイン・サイズ・機能)5年経ってもコレを超えられない。


そもそも、「ういんど~ず」がXPを境に迷走してるし。

>挙句何を血迷ったか、ゲイツは「原子力産業に参入」とか言い出したし。


ま、これを機に「虫食いリンゴ」に乗り換えかな?


>どうやら、2012年。Sさん亡き後、過去の遺物を一掃する模様。


ちぇんじ後にするか、もでる末期にするか思案中。


電話は、随分鈍くなってきたので近いうちに「りんごモデル末期」にて『LTE』対応させる予定です。


 まるきゅ~@九拝

0 件のコメント:

コメントを投稿