2012年4月11日水曜日

そにオワタ、ぱなオワタ。



日本の「マスゴミ報道」は、世界最低レベルです!!


こうのとりのゆりかご 」の間違い報道は、未だ訂正されていませんね。

最低限、間違ったことぐらい、誤ってほしいですね。

>これ、社会人として最低限のマナーですよ!?


「3.11」を境に、日本の家電メーカーも崩壊しました。


>PC買い替え時だな。


4月12日?

何も起きないでしょ。

たかが爆弾1個で、騒ぎすぎ。

日本のテベリが騒いだ事で、何か生活に影響ありました?


その気になれば、核兵器なんて開発しなくても、「核兵器テロ」は簡単に出来ることが、今の日本の報道体制を見てれば、証明されてます。


何の安全対策も取られていない、「原発再稼動」に視野を向けたくないのが最大の狙いですね。


>隣の国の開発途中の「バクダン」気にしてる暇あったら、自国で抱えてる「自爆プログラム」の見直し、先ず優先させろよ!!


まるきゅ~@九拝

0 件のコメント:

コメントを投稿