2011年11月7日月曜日

道草。

ご趣味は?

>無駄足!!


雨上がりの、良い天気でした。

ワケ有って、名古屋まで。

途中、「四季桜」が満開でした。

363沿い瀬戸のあたり。


バイク乗る人には分かるかな?

ちょっと休憩。

栄「CAFE・ヴァンサンヌ」

結局、目的の場所は休みでした。

仕方ないので、ちょっと寄り道。

ここは、小学生時代の通学路だったトコで、思い出の場所です。

すっかり、紅葉してました。

田んぼも、収穫終わってました。

この場所も随分変わってました。

それにしても、暑くも無く寒くも無く、最高の天気でした。

気持ちの良い風が流れてました。

こんな時代も有ったのだな~。

その当時、ここには家は無かった。

新しく、ここに住宅団地ができました。

この場所から、小学校まで歩いて15分くらいかな。

こういう場所で、幼少期を育つのと、親にとっての都合の良い「街」で育つのではどのように影響するのでしょう?

私は、ここで育ちました。


まるきゅ~@九拝

0 件のコメント:

コメントを投稿