2011年9月10日土曜日

「対象のすり替え」

「意識の刷り込み」


「死の町」発言で追い込まれている方。

ごしゅうしょうさま。


それ以外に問題が有って、バージされたワケでしょ?


退陣に追い込まれる理由は他に有るのは明らかです。どっかの首相と同じように。



あの街を、「死の街」にしてしまったのは、東京電力です!!


それだけは、お忘れなく。


今後、この流れは加速するでしょうね。


「どうしてもまわりの方に話を聞いてもらえない方へ」
http://onodekita.sblo.jp/article/47717334.html

「放射能を必要以上に怖がることは「エセ科学」=カルト宗教-新聞論説から」
http://onodekita.sblo.jp/article/47604135.html


残念ながら、今回も私らの負けです。


ここまで荒廃してしまったら、間違いなく数年である程度の人口は淘汰されるでしょうね。

この数字のトップは、チェルノブイリ事故の被害がひどかったトコロですが、恐らく数年で入れ替わるでしょうね。


でも、この国がどこまで堕ちても、生き抜いていける自信は有ります。


理由は、色々。

住んでる場所が、日本のヘソだから?

何十年と大きな災害の起きていないトコロで育ったから?

中部地区は世界中で一番リスクの高い場所だったのに、3.11の余波でその対象から外れたから?


なんとなくの、「カン」ですが、人の感覚は案外「バカ」にはできないですよ。


どんな状況に追い込まれても、飢え死にしない「生活の基盤」さえ確保できていて、「生きる理由」を見出していれば、生き抜くことは可能です。


まるきゅ~@九拝


0 件のコメント:

コメントを投稿