2011年9月8日木曜日

「正しい答え」つづき。



8日 中日スポーツ


>ま、この程度の記事しか書けないでしょうね。


>動画もあっさり消されてましたね。→録画しましたが、(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=jjvu2IyuisU&feature=player_embedded



「市長さんからのメール」&「教授の回答メール」

http://takedanet.com/2011/09/post_d44c.html


>市長さん、怖い人敵にまわしたね~。



あの瞬間に、そこまで考えて即答できるとは、鳥肌立ちました!!



因みに、番組必要以上に中噛み付いていた、色眼鏡の「教師もどき」さんのブログは昨日には炎上していた模様。(火消しに必死?)

さらりと流してたら、「よさこい」まで指導してるみたいで悲しくなりました。

日本の教育って、このレベル??



本来、クレームをつけるべきは、最初から『東京電力』です。


はい、散々日本中の畑に「ドクヤク」撒き散らしておいて、当の本人は知らんプリッ!?


そうやって、お金で今までもずっと矛先を逸らして来たので、今回も逃げ切れると思っているのでしょう?



物事の本質を見抜ける人は、確かに存在してます!!


そして、戦っています!!



怒りの矛先を間違えて、喚いても知性の低さを全国にアピールしているようなモノ。


その場の、感情論で発言するとロクなコト無いですよね。

自分も経験有り。



『正しい答え』は、もうとっくに解っていたのですね。

頭の中では解っていたのに、それを認めたく無かった、「大人のプライド」が邪魔してただけですね。


その、邪魔をしていた「カベ」を取り払うには、現実をありのままに受け止めるコトだと思います。


大島智順@十八拝


0 件のコメント:

コメントを投稿