2012年3月24日土曜日

古賀茂明TWまとめ

明日の昼はテレ朝ワイドスクランブルの木曜日レギュラーコメンテーターの最終回です。来週は用事があって、出られません。四月からは降板しろと言われました。理由はまだよくわかりません。わかったらお知らせします。 -- 古賀茂明 (@kogashigeaki)

ご心配おかけして申し訳ありません。たくさんのツイート、リツイート、さらには電話やメールをして下さった皆様のお蔭で、ワイドスクランブル木曜のレギュラーは復活しました。テレ朝にもいろんな圧力と闘っている方々がいます。そういう方々への応援よろしくお願いします。 -- 古賀茂明 (@kogashigeaki)

続きです。 一人一人の力は小さくてもみんなで動けば世の中が変わることがわかりました。財務省や電力や民主党の圧力は悪質化してます。いろんなルートで。 闘ってる人たちは孤立しがち。みんなの応援が命綱です。 -- 古賀茂明 (@kogashigeaki)


「財務省や電力や民主党の圧力は悪質化してます」


>あなたは気付かないうちに、その『悪質な圧力』に加担していませんか?


 まるきゅ~@九拝











0 件のコメント:

コメントを投稿