2012年1月6日金曜日

みんす崩壊秒読み。

国民への説明責任も放棄!消費税増税に執念を燃やす財務省の「メディア圧力」の手口  | 長谷川幸洋「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社]

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31492

 民主党は崩壊プロセスに入った。当たり前である。2009年政権公約(マニフェスト)を裏切って増税を掲げた野田を代表に選んだところから、民主党は政党として辻褄が合わなくなっていたが、いよいよ具体的に増税に動き始めたところで、党自体が壊れていくのは理にかなっている。この動きはますます加速していくだろう。

etc.

それどころか元官僚の古賀茂明によれば、香川俊介官房長は某テレビ局幹部に電話して「古賀を出演させているような局にうちの(安住淳)大臣は出せない」と圧力をかけたという(『週刊現代』1月7、14日号)。

etc.

>3月解散が、濃厚?

ホントに自爆としか見えない「ノダ」けれど。


まるきゅ~@九拝




0 件のコメント:

コメントを投稿