2012年1月5日木曜日

雪の中。

冬用グローブを買おうと思って、出たは良いが。

雪降ってきたので、途中で引き返し。


別の神社にお参り。

小さい頃には、ここから歩いて登って山頂から『初日の出』を見てました。


帰ってきたら、しっかり晴れてしまいました。

2度目の給油では、「13K/L」でした。

う~ん。

時代を逆行してますね。

今年出る、『プリウス・プラグイン』どうやら「60K/L」行くらしいですね。

イカサマですが、間抜けな日本人は、飛びつくでしょうね。(自らの首を絞めてるとも気付かずに。)


早めに引き返して、時間が余ったので。

車庫の整理。

ようやく、奥に納まりました。(ピッタリ!!)

これで、車も中に入れれるようになりました。


そうです。


今までは、こいつの為に車を外に出してました。(雪が降ると大変でした。)


バカですねッ!

べにうま@九拝

0 件のコメント:

コメントを投稿