2012年9月4日火曜日

産廃処理

 

『指定廃棄物』最終処分場の選定。


「 国が処分の責任を持って、あなたの裏山に捨てさせて下さい。」!?

>国が責任を持つなら、先ず、国会議事堂の地下に保管して下さい。


もとはと言えば、「東電」がバラまいたゴミでしょ?

なんで、栃木県?

先ず、東京都か東電本社が責任持つべきでしょ?

どんな説明で「ご理解」を得れると思ってんだか。


日本語しゃべれない、バカが「呪文」唱えて強行するって。

この国には、『共通言語』すら確立されてなかったんですね。


しかも、最後の方にちょろっと「先月の平均気温」について。

戦後3番目に暑かったとォ!?

「関電」イイワケが適当だった事が確定しました。


この国には、日本語話せる『ヒト』が少なく成って、日本語聞き取れる『ヒト』も居なく成ってしまったのですね。

まるきゅ〜@九拝


0 件のコメント:

コメントを投稿