2012年9月18日火曜日

今日か、爆発するだろうネ�

>  「9月18日に合わせて中国全土で大規模な反日運動が起きる可能性がある。この日は満州事変(1931年)が勃発し、中国では『国辱の日』といわれている。その日までに問題が沈静化すればいいが、再び何らかの衝突があれば、事態は悪化する。中国人の中に根深く残る反日感情が刺激されて一気に燃え上がるリスクをはらんでいる」
>
>
>> お祭り騒ぎ!?
>
> お互い『外交』が下手過ぎなんだね。
>
>
> 完全に、「反日デモ」が、『反政府デモ』に変わってるしッ!
>
> 政治の不甲斐なさに市民が怒ったら、こうなるんだ〜。
>
>
> 報すて「警備を強化して、押さえ込もうとすれば、するほど過剰に反応するでしょう。」
>
>
> まるきゅ〜@九拝
>
>

0 件のコメント:

コメントを投稿